お知らせ

投稿日:2021年5月18日

【求人】エアコンなどの空調設備工事に携わってみませんか?

こんにちは!有限会社京和テクニカです。
弊社は京都府宇治市に拠点を構え、京都府・滋賀県・大阪府で戸建て住宅を対象に家庭用エアコンの取り付け工事を手掛ける空調設備の専門業者です。

求人募集

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。
弊社が採用活動において重視しているのは「人柄」です。
前向きに頑張っていただける方なら、経験の有無はいっさい問いません。
未経験者の方には、マンツーマンで丁寧に指導いたしますので、安心してご応募ください。
経験者は能力に応じて優遇いたします。

弊社はスタッフの皆さまが働くために必要な快適な環境が整っています。

・資格取得支援制度の充実。どんどんステップアップしていただけます。

・スタッフ同士仲が良く、和気あいあいとした雰囲気の職場です。すぐに馴染んでいただけます。

・将来独立を目指したい方には、サポートを惜しみません。

・時間外手当・休日手当の支給。

・頑張りや成長ぶりは給与に還元いたします。

・主要な休みはカバー。プライベートも大切にしていただけます。

・各種保険完備。安心して働いていただけます。

働きやすい環境が整った魅力ある職場で、新たな一歩を踏み出しませんか。
皆さまからのご応募を心よりお待ちしています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

エアコン取付なら京都府宇治市の『有限会社京和テクニカ』へ|求人募集中!
有限会社京和テクニカ
〒611-0043
京都府宇治市伊勢田町南遊田13の15
H.P:090-8378-6190
TEL/FAX:0774-51-5749 

お知らせ

関連記事

【求人募集】エアコン工事のプロを目指そう!

【求人募集】エアコン工事のプロを目指そう…

新しい年を迎えました。 皆さま、いかがお過ごしでしょうか? 旧年は大変お世話になり、誠にありがとうご …

電気工事の協力会社さまを募集中!

電気工事の協力会社さまを募集中!

京都府宇治市の有限会社京和テクニカでは、協力会社さまを募集しております! ところで、みなさまは先日閉 …

GW楽しんでいますか?

GW楽しんでいますか?

こんにちは。 GW真っ最中ですね。 みなさん楽しんでいますか? 私はウナギを食べに近くのお店に行って …

最近の投稿

2024/04/10

入学式

2024/03/27

卒園式

2024/03/12

3月ですよ

2024/03/02

病院いってきました

2024/02/12

バレンタイン

お問い合わせ  採用情報