お知らせ

投稿日:2022年9月9日

【求人】弊社でエアコン工事のスキルを磨きませんか?

京都府宇治市を拠点に、大阪府や滋賀県などでも活動する空調設備工事業者『有限会社京和テクニカ』です。
ただいま弊社ではエアコン工事に携わってくださる方を求人募集しております!

丁寧で美しい仕上がりにこだわります

エアコンの取り付け・取り替え工事は、施工が終わると配管や配線は裏側に隠れてしまうので、ほとんど見えなくなります。
しかし、見えないからといって裏側に隠れる箇所の作業も手は抜きません。
万が一の故障時や取り替え時に、他の業者さまが担当することになっても、工事をしやすい状態を保つことこそプロの仕事であると考えるからです。
『細部まで丁寧で美しい仕上がりにこだわる』それが有限会社京和テクニカの流儀なのです。

人柄重視で採用中!

「この会社で働きたい!」と思ってくださった方は、経験の有無を気にせずご応募ください。
丁寧な指導体制と資格取得支援制度が整っているため、未経験の方でもプロの電気工事士を目指して着実に成長することが可能です。
あなたとともに現場で切磋琢磨できることを、スタッフ一同楽しみにしております!

エアコン取付なら京都府宇治市の『有限会社京和テクニカ』へ|求人募集中!
有限会社京和テクニカ
〒611-0043
京都府宇治市伊勢田町南遊田13の15
H.P:090-8378-6190
TEL/FAX:0774-51-5749 

お知らせ

関連記事

電気工事の協力会社さまを募集中!

電気工事の協力会社さまを募集中!

京都府宇治市の有限会社京和テクニカでは、協力会社さまを募集しております! ところで、みなさまは先日閉 …

万全のサポート体制!やりがいのある仕事を始めませんか?

万全のサポート体制!やりがいのある仕事を…

京都府宇治市の有限会社京和テクニカは、戸建て住宅を対象に家庭用エアコンの取付け工事を手掛ける空調設備 …

日がたつのは早いですね

日がたつのは早いですね

こんにちは。 やっぱり1月2月3月は日がたつのが早いですね。 昔からそういうみたいですが本当にそう感 …

最近の投稿

2024/03/27

卒園式

2024/03/12

3月ですよ

2024/03/02

病院いってきました

2024/02/12

バレンタイン

2024/02/06

HP見て・・・

お問い合わせ  採用情報