投稿日:2021年3月14日

有限会社京和テクニカで働く3つのメリット

こんにちは!京都府宇治市にある有限会社京和テクニカと申します。
家庭用エアコンの取付・取替といった、空調工事にかかわる仕事をしている会社です。
今回は、「有限会社京和テクニカで働く3つのメリット」をテーマに解説します。
「有限会社京和テクニカの特徴を詳しく知りたい」
そんな人は、ぜひ参考にしてください。

未経験者も大歓迎


有限会社京和テクニカでは、未経験者を大歓迎しています。
空調に関する知識がなくても、会社がサポートしますので安心してご応募ください。
「最初から難しい仕事を任されるかも」大丈夫です。
まずは簡単な仕事から経験して、徐々にステップアップできます。
大切なのは、仕事に対するやる気です。
「専門の技術を基本から学びたい」
そんなやる気がある人は、ぜひご応募ください。

能力によっては昇給あり

有限会社京和テクニカは、個人の能力を評価する会社です。
コツコツと知識や技術を磨いていけば、昇給もあります。
仕事の大きなモチベーションとなるのが、やはり収入に関することではないでしょうか。
さまざまな現場を経験しながら能力を磨き、安定的に収入を得ていきましょう。

資格取得支援制度を導入

有限会社京和テクニカでは、資格取得支援制度を導入しています。
資格を取得する際の経済的な負担を軽減できるため、安心して勉強に集中することが可能です。
「さらに自分を成長させたい」
そんな気持ちはありませんか。
向上心がある人は、ぜひ有限会社京和テクニカへの就職をご検討ください。

有限会社京和テクニカで働きませんか


有限会社京和テクニカでは、家庭用エアコンの取付・取替を行ってくれるスタッフを求人募集しています。
空調工事の仕事に興味はありませんか。
会社によるサポートがあるため、「家庭用エアコンの知識がまったくない」そんな人でも挑戦できます。
さまざまな現場を経験しながら、長く業界で働ける技術を身につけていきましょう。
お電話または応募フォームからのご応募をお待ちしております。

新規お取引先を募集しています

有限会社京和テクニカでは、新規お取引先を募集しています。
「住宅をリフォームするから、家庭用エアコンを取り外したい」
そんなご要望はありませんか。
家庭用エアコンの設置と同様、取り外しにもリスクが伴います。
場合によっては、大きな事故につながる可能性もあるでしょう。
確かな技術をもった有限会社京和テクニカにぜひお任せください。
お問い合わせは、お電話またはお問い合わせフォームから対応しています。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

エアコン取付なら京都府宇治市の『有限会社京和テクニカ』へ|求人募集中!
有限会社京和テクニカ
〒611-0043
京都府宇治市伊勢田町南遊田13の15
H.P:090-8378-6190
TEL/FAX:0774-51-5749 


関連記事

富士山

富士山

こんにちは。 我が家は明日から富士山旅行です。 初めて富士山行きます。 ドキドキです。 雄大なパワー …

物価高っ!!

物価高っ!!

こんにちは。 みなさん、最近ほんと物価高くないですか? ガソリン代に電気代、おかしに、冷凍食品。 い …

今日は・・・

今日は・・・

こんにちは。 今日は何の日かご存じですか? ラジオで言っていましたが、今日はサンキューの日だそうです …

最近の投稿

2024/04/10

入学式

2024/03/27

卒園式

2024/03/12

3月ですよ

2024/03/02

病院いってきました

2024/02/12

バレンタイン

お問い合わせ  採用情報