投稿日:2021年9月23日

京和テクニカ、業務を行う際に気をつけていることとは?

こんにちは!
京都府宇治市に拠点を持ち、京都府や滋賀県・大阪府など近畿地方を中心にエアコン取付業務を行っている、有限会社京和テクニカです。
今回は、有限会社京和テクニカが業務を行う際に気をつけている点をご紹介したいと思います!

信頼されるエアコン取付


新築などにおけるエアコンの新規設置、リフォームや建替えに際してのエアコン取替え、そして設備不良時のアフターフォローまで、施工時に一番求められるのが「信頼されるための技術」と言えます。
施主様から信頼していただくことが会社の成長のかなめであると考え、決して妥協しない施工を心掛けています。
当社で働いていただくことで、そういった「厳しい」目線での施工が身につき、将来のステップアップに良い影響を与えてくれるはずです!

施工後のエアコン周りの美しさ

私たちの業務は、家庭用のエアコンの新規取付が中心。
そのため、施工後は見えなくなる配管部分まで含めて、設置後の外観が美しくなるよう意識して施工を行っています。
「エアコンを設置する」「エアコンが動く」だけでは業務完了とは言えません。
施工後の外観にまでこだわることで、工事全体のクオリティや施主様の満足度を高めることができると考えています。

後進への技術の継承

会社とは、今の仕事だけに力を注げばよいというものではありません。
将来に渡って施主様や地域の皆様に貢献していくためには、「社員」の力が不可欠と考え、スタッフ全員の育成に力を入れています。
業界歴25年を超える代表を始めとしたベテランが丁寧に仕事を教えることで、スタッフに長く働いてもらえるよう努力しています。

未経験者大歓迎!スタッフを募集しています


ここまで、有限会社京和テクニカが業務を行っていく上で心掛けていることをご紹介してきました。
業務に対する姿勢に合わせて、スタッフに対する仕事にもこだわりを持って日々業務に取り組んでいる会社です。
さて、私たち有限会社京和テクニカでは、今後の業務拡大のため施工スタッフ募集に力を入れています!
エアコン取付けなどの空調設備工事にご興味をお持ちの方、技術を身につけて働いていきたい方は、ぜひ当社の求人に積極的にご応募ください。
未経験・資格無しという方からでも、十分にプロを目指せる環境が整っております!
皆様のご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

エアコン取付なら京都府宇治市の『有限会社京和テクニカ』へ|求人募集中!
有限会社京和テクニカ
〒611-0043
京都府宇治市伊勢田町南遊田13の15
H.P:090-8378-6190
TEL/FAX:0774-51-5749 


関連記事

梅雨です

梅雨です

こんにちは。 6月に入りましたね。 なんて時がたつのは早いんでしょうか。 ついていけません。一週間が …

GW楽しんでいますか?

GW楽しんでいますか?

こんにちは。 GW真っ最中ですね。 みなさん楽しんでいますか? 私はウナギを食べに近くのお店に行って …

運動会!

運動会!

みなさんこんにちは。 運動会シーズンですね。 私は、子供の運動会にいってきました。 お天気もよくとて …

最近の投稿

2024/04/10

入学式

2024/03/27

卒園式

2024/03/12

3月ですよ

2024/03/02

病院いってきました

2024/02/12

バレンタイン

お問い合わせ  採用情報