投稿日:2021年10月29日

京和テクニカはこんな方のご応募をお待ちしております!

こんにちは!
京都府宇治市に拠点を置き、京都府を始めとした近畿地方の各地でエアコン取付などを手掛けている、有限会社京和テクニカです。
今回は、有限会社京和テクニカの求めている人材についてご紹介してみたいと思います!

資格を取りながら働いていきたい方


空調設備工事業界は、資格を取って技術を習得しながら働くことが必要な業界。
そこで私たちは、資格取得と日々の業務を両立していきたいという気概を持った方を求めています!
今は業務経験が無く無資格という方でも、入社後に働きながら資格を取ってプロを目指すことは十分に可能です。
将来的な独立サポートも行っておりますので、仕事への意欲を持った方を募集しています!

コミュニケーションを取って働くことができる方

空調設備工事は電気工事などの危険を伴う業務も行うことがある工事。
現場における危険性を最小限に抑えるためにはスタッフの同士のコミュニケーションが欠かせません!
普段からの声かけ等、基本的なコミュニケーションを取りながら働ける方を求めています。

未経験でもやる気を持って働ける方

この業界で長く働き続けるのに一番必要なのは、技術や資格よりも「やる気」です。
日々の業務をやり遂げるやる気、常に新しい技術を吸収するやる気、業界で長く働き続けるやる気をお持ちの方は、ぜひ当社にご連絡ください!
未経験から業界に挑戦したいという強いやる気をお持ちの方を求めています。

京和テクニカで成長しながら働きませんか?


ここまで、京和テクニカの求めている人材についてご紹介してきました。
資格取得と業務の両立を目指している人、コミュニケーションと取りながら働きたい人、未経験でもやる気を持って働ける人は、ぜひ当社の求人へご応募ください。
ただいま有限会社京和テクニカでは、今後の当社の業務を担う人材を確保するため、スタッフ募集に特に力を入れています!
未経験からでも、ベテランスタッフの丁寧な指導により、無理なく業務に必要な技術を身につけていただけます。
資格取得支援制度はもちろん、雇用保険や社会保険・労災保険といった制度を完備しており、スタッフにとって働きやすい会社となっています!
空調設備工事に興味をお持ちの方、空調設備工事を通して地域社会に貢献したい方は、ぜひ私たちと共に働いてみませんか?
ご興味の湧いた方は、ぜひ当社の求人へご応募ください!

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

エアコン取付なら京都府宇治市の『有限会社京和テクニカ』へ|求人募集中!
有限会社京和テクニカ
〒611-0043
京都府宇治市伊勢田町南遊田13の15
H.P:090-8378-6190
TEL/FAX:0774-51-5749 


関連記事

物価高っ!!

物価高っ!!

こんにちは。 みなさん、最近ほんと物価高くないですか? ガソリン代に電気代、おかしに、冷凍食品。 い …

バレンタイン★

バレンタイン★

こんにちは。 昨日は待ちに待ったバレンタインでしたね。 いかがお過ごしされましたでしょうか? 我が家 …

卒園式

卒園式

先日、我が子の卒園式が無事終わりました。 感動しました。 入園したときに比べてずいぶん大きくなったな …

最近の投稿

2024/04/10

入学式

2024/03/27

卒園式

2024/03/12

3月ですよ

2024/03/02

病院いってきました

2024/02/12

バレンタイン

お問い合わせ  採用情報