お知らせ

投稿日:2021年10月29日

エアコン工事の求人募集!アットホームな会社です♪

こんにちは!京都府宇治市の有限会社京和テクニカです。
弊社は、京都府・滋賀県・大阪府で戸建て住宅を対象に、家庭用エアコンの取付け工事をはじめとした空調設備工事を請け負っています。

求人募集

ただいま弊社では新規スタッフを募集しています。

弊社の魅力♪

弊社は兄弟で経営している会社なのですが、その影響でしょうか、みんな和気あいあいとしていて、アットホームな雰囲気があります。
やはり会社の雰囲気がいいので、スタッフ同士も仲が良く、みんな楽しそうに生き生きと仕事をしています。
やはり職場環境の良さは、仕事を長く続けるうえで非常に大切だと思います。
「アットホームな会社がいい」
「人間関係で悩まなくていい環境を探している」
そんな求職者の方にぴったりの求人がココにあります!
ぴんときた方は、ぜひ弊社求人にご応募ください。

未経験者を大歓迎!

弊社は未経験者を歓迎しています。
最初は簡単な作業から始めていただき、自分のペースで仕事を覚えてもらえる環境です。
手に職をつけられる仕事なので、ぜひ未経験者の方にもチャレンジしてほしいと思っています。
弊社には、未経験からスタートして現在バリバリと第一線で働いているスタッフもいます。
まずはお気軽にご応募を!
最後までご覧いただきありがとうございました。

エアコン取付なら京都府宇治市の『有限会社京和テクニカ』へ|求人募集中!
有限会社京和テクニカ
〒611-0043
京都府宇治市伊勢田町南遊田13の15
H.P:090-8378-6190
TEL/FAX:0774-51-5749 

お知らせ

関連記事

【求人】何を基準に決める?転職先の選び方

【求人】何を基準に決める?転職先の選び方

「何を基準に就職先を決めたらいいか分からない」 「転職をしたいとは思っているが、就職先をどう選ぶか悩 …

GW楽しんでいますか?

GW楽しんでいますか?

こんにちは。 GW真っ最中ですね。 みなさん楽しんでいますか? 私はウナギを食べに近くのお店に行って …

万全のサポート体制!やりがいのある仕事を始めませんか?

万全のサポート体制!やりがいのある仕事を…

京都府宇治市の有限会社京和テクニカは、戸建て住宅を対象に家庭用エアコンの取付け工事を手掛ける空調設備 …

最近の投稿

2024/04/10

入学式

2024/03/27

卒園式

2024/03/12

3月ですよ

2024/03/02

病院いってきました

2024/02/12

バレンタイン

お問い合わせ  採用情報