お知らせ

投稿日:2022年1月21日

将来性のある仕事!空調設備工事のプロを目指しませんか?

人々が快適に過ごせるように、温度・湿度・気流・空気清浄などをコントロールする空調設備。
京都府宇治市の有限会社京和テクニカでは、戸建て住宅を対象に空調設備工事を行っています。

ただいま弊社では、新規スタッフを募集しています。

将来性抜群の仕事です

私たちの仕事は、エアコンの新規取付け工事だけでなく、取替え工事のご依頼も多くございます。
使用頻度にもよりますが、エアコンの耐用年数は10年前後といわれています。
また技術の進化により新しい機能のエアコンも次々と開発されています!
そのため新しいエアコンの取替えを希望されるケースもあったりと、需要がなくなることがありません!
皆さまが住む建物がこの世にある限り、私たちの仕事は必要とされ続けます。
将来性抜群の仕事といえるでしょう。

【求人】気になる方は即ご応募を


弊社では、家庭用エアコンの取付け工事のほか、リフォームや改修にともなうエアコンの取替え・メンテナンスなど、各種エアコン工事にも柔軟に対応しています。
空調設備は人々の快適さを支える重要な役割を担う仕事です。
先輩スタッフがマンツーマンで丁寧に指導しますので、未経験で不安という方もご安心ください。
弊社で、空調設備のプロを目指しませんか?
腰を据えて働きたい方には最適な仕事です。
ご応募をお待ちしています!

最後までご覧いただきありがとうございました。

エアコン取付なら京都府宇治市の『有限会社京和テクニカ』へ|求人募集中!
有限会社京和テクニカ
〒611-0043
京都府宇治市伊勢田町南遊田13の15
H.P:090-8378-6190
TEL/FAX:0774-51-5749 

お知らせ

関連記事

日がたつのは早いですね

日がたつのは早いですね

こんにちは。 やっぱり1月2月3月は日がたつのが早いですね。 昔からそういうみたいですが本当にそう感 …

【求人募集】エアコン工事のプロを目指そう!

【求人募集】エアコン工事のプロを目指そう…

新しい年を迎えました。 皆さま、いかがお過ごしでしょうか? 旧年は大変お世話になり、誠にありがとうご …

万全のサポート体制!やりがいのある仕事を始めませんか?

万全のサポート体制!やりがいのある仕事を…

京都府宇治市の有限会社京和テクニカは、戸建て住宅を対象に家庭用エアコンの取付け工事を手掛ける空調設備 …

最近の投稿

2024/04/24

シャッター入れ替えました

2024/04/10

入学式

2024/03/27

卒園式

2024/03/12

3月ですよ

2024/03/02

病院いってきました

お問い合わせ  採用情報