お知らせ

投稿日:2022年5月13日

【求人】あなたも空調設備工事のエキスパートを目指しませんか?

京都府宇治市の有限会社京和テクニカでは、ただいま空調設備工事・エアコン工事や電気工事などの業務に携わってくださる方を求人募集しております。

求人募集

弊社が採用の際に大切にしているのは、「人柄」です。

前向きに頑張っていただける方なら、未経験者も大歓迎!
未経験者の方には、まずは簡単な作業からお願いいたします。
マンツーマンで丁寧に指導いたしますので、安心してご応募ください。

他方、経験者の方は能力に応じて優遇いたします。

また弊社では、スタッフの成長を応援しています。
資格取得支援制度を設けておりますので、皆さまのやる気次第でどんどんステップアップしていただける環境です。
あなたもぜひ弊社で、空調設備工事のエキスパートを目指してください!

ご応募をお待ちしております

社内は、馴染みやすく風通しの良い、和気あいあいとした雰囲気です。
代表も含めスタッフ同士の仲がよいので、人間関係で悩む心配はありません。
新しい職場は、人間関係が不安という方もどうぞご安心ください。

福利厚生の充実を図りながら皆さまからのご応募を心よりお待ちしています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

エアコン取付なら京都府宇治市の『有限会社京和テクニカ』へ|求人募集中!
有限会社京和テクニカ
〒611-0043
京都府宇治市伊勢田町南遊田13の15
H.P:090-8378-6190
TEL/FAX:0774-51-5749 

お知らせ

関連記事

【求人】未経験者必見!電気設備工事のやりがいに迫る!

【求人】未経験者必見!電気設備工事のやり…

春たけなわの好季節となりましたね。 皆さまはいかがお過ごしでしょうか? さて、今回は『未経験だけど、 …

就職前に不安解消!弊社求人について

就職前に不安解消!弊社求人について

こんにちは!有限会社京和テクニカです。 弊社は京都府宇治市に拠点を構え、京都府・滋賀県・大阪府で戸建 …

【求人】未経験者も安心!確実に技術を習得できる環境

【求人】未経験者も安心!確実に技術を習得…

冬の寒さが一層厳しい頃となりました。 皆さまはいかがお過ごしでしょうか? 有限会社京和テクニカは、京 …

最近の投稿

2024/04/10

入学式

2024/03/27

卒園式

2024/03/12

3月ですよ

2024/03/02

病院いってきました

2024/02/12

バレンタイン

お問い合わせ  採用情報