お知らせ

投稿日:2022年5月24日

万全のサポート体制!やりがいのある仕事を始めませんか?

京都府宇治市の有限会社京和テクニカは、戸建て住宅を対象に家庭用エアコンの取付け工事を手掛ける空調設備の専門業者です。

エアコン・電気工事はやりがい十分の仕事


エアコン・電気工事はお客さまの快適な暮らしを支える大変やりがいのある業務です。
工事後にお客さまよりお褒めの言葉を頂戴したときには、大きな達成感を味わうことができます!
やりがいのある仕事をお探しの方に最適な仕事といえるでしょう!

弊社で空調設備工事のプロを目指しませんか?

ただいま弊社では、現場スタッフを求人募集しています。
弊社なら、現場経験を積みながら「資格取得支援制度(全額会社負担)」を利用して仕事の幅を広げることも可能です。

働きながら技術も資格も身につく環境で着実にステップアップしませんか?
「将来的には独立を考えている」という方も大歓迎です!
やる気溢れる皆さまからのご応募をお待ちしています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

エアコン取付なら京都府宇治市の『有限会社京和テクニカ』へ|求人募集中!
有限会社京和テクニカ
〒611-0043
京都府宇治市伊勢田町南遊田13の15
H.P:090-8378-6190
TEL/FAX:0774-51-5749 

お知らせ

関連記事

電気工事の協力会社さまを募集中!

電気工事の協力会社さまを募集中!

京都府宇治市の有限会社京和テクニカでは、協力会社さまを募集しております! ところで、みなさまは先日閉 …

【求人】あなたも空調設備工事のエキスパートを目指しませんか?

【求人】あなたも空調設備工事のエキスパー…

京都府宇治市の有限会社京和テクニカでは、ただいま空調設備工事・エアコン工事や電気工事などの業務に携わ …

【求人】未経験者も安心!確実に技術を習得できる環境

【求人】未経験者も安心!確実に技術を習得…

冬の寒さが一層厳しい頃となりました。 皆さまはいかがお過ごしでしょうか? 有限会社京和テクニカは、京 …

最近の投稿

2024/04/24

シャッター入れ替えました

2024/04/10

入学式

2024/03/27

卒園式

2024/03/12

3月ですよ

2024/03/02

病院いってきました

お問い合わせ  採用情報