お知らせ

投稿日:2022年8月16日

人柄重視で、積極採用中!

京都府宇治市の「有限会社京和テクニカ」では、ただいま空調設備工事や電気工事、エアコン工事などの業務を担ってくださる方を求人募集しております。

未経験者も大歓迎!

弊社が採用の際に大切にしているのは「人柄」です。
前向きに頑張っていただける方であれば、未経験者でも大歓迎!
未経験者の方には、マンツーマンで一から丁寧にお教えいたしますのでご安心ください。
働きながら、将来にわたり役立つ技術をしっかりと身につけていただけます。
経験者の方は能力に応じて優遇いたします。

万全のサポート体制!

弊社には、資格取得支援制度も充実しています。
働きながら、技術を磨くことはもちろん、どんどんステップアップしていただくことも可能です。

また「将来独立したい!」と考えている方には、あなたの夢の実現に向けてしっかりとサポートいたします。
弊社は、皆さま一人ひとりの夢が叶う場所です。
そのほか各種保険完備や昇給・賞与ありなど働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募を心よりお待ちしています。

エアコン取付なら京都府宇治市の『有限会社京和テクニカ』へ|求人募集中!
有限会社京和テクニカ
〒611-0043
京都府宇治市伊勢田町南遊田13の15
H.P:090-8378-6190
TEL/FAX:0774-51-5749 

お知らせ

関連記事

【求人】エアコンなどの空調設備工事に携わってみませんか?

【求人】エアコンなどの空調設備工事に携わ…

こんにちは!有限会社京和テクニカです。 弊社は京都府宇治市に拠点を構え、京都府・滋賀県・大阪府で戸建 …

電気工事の協力会社さまを募集中!

電気工事の協力会社さまを募集中!

京都府宇治市の有限会社京和テクニカでは、協力会社さまを募集しております! ところで、みなさまは先日閉 …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

有限会社京和テクニカでは、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけ …

最近の投稿

2024/03/27

卒園式

2024/03/12

3月ですよ

2024/03/02

病院いってきました

2024/02/12

バレンタイン

2024/02/06

HP見て・・・

お問い合わせ  採用情報