お知らせ

投稿日:2022年12月23日

電気工事の協力会社さまを募集中!

京都府宇治市の有限会社京和テクニカでは、協力会社さまを募集しております!

ところで、みなさまは先日閉幕したFIFAワールドカップをご覧になりましたか?
残念ながら我らが森保ジャパンは途中で敗退してしまいましたが、予選リーグでドイツやスペインといった強豪国を下した彼らの雄姿に日本中が感動しましたよね。

有限会社京和テクニカは『チームワーク』を大切にしております

強い相手に勝利を収めることができたのは、一体感のあるチームを作り上げた森保監督のマネジメント術と、選手たちの団結力があったからだと弊社は考えます。

個々に高い技能を有していることも重要ですが、サッカーはやはりチームプレイなので仲間同士のチームワークが勝敗を分けます。

弊社が手がける電気工事も同じです。
力を合わせて作業を進める場面が多々あるため、お客さまに高品質な施工をお届けするにはみなさまとのチームワークが不可欠なのです。

ぜひご連絡を!

そんな理念をもつ弊社と、協力関係を結んでくださいませんか?
少しでも興味がございましたら、ぜひ一度お問い合わせください!
みなさまからのご連絡を心よりお待ちしております。

エアコン取付なら京都府宇治市の『有限会社京和テクニカ』へ|求人募集中!
有限会社京和テクニカ
〒611-0043
京都府宇治市伊勢田町南遊田13の15
H.P:090-8378-6190
TEL/FAX:0774-51-5749 

お知らせ

関連記事

GW楽しんでいますか?

GW楽しんでいますか?

こんにちは。 GW真っ最中ですね。 みなさん楽しんでいますか? 私はウナギを食べに近くのお店に行って …

将来性のある仕事!空調設備工事のプロを目指しませんか?

将来性のある仕事!空調設備工事のプロを目…

人々が快適に過ごせるように、温度・湿度・気流・空気清浄などをコントロールする空調設備。 京都府宇治市 …

日がたつのは早いですね

日がたつのは早いですね

こんにちは。 やっぱり1月2月3月は日がたつのが早いですね。 昔からそういうみたいですが本当にそう感 …

最近の投稿

2024/04/24

シャッター入れ替えました

2024/04/10

入学式

2024/03/27

卒園式

2024/03/12

3月ですよ

2024/03/02

病院いってきました

お問い合わせ  採用情報