投稿日:2021年3月29日

家庭用エアコンの取替を行うとどんないいことがある?

こんにちは!京都府宇治市にある有限会社京和テクニカと申します。
家庭用エアコンの取付・取替といった、空調工事にかかわる仕事をしている会社です。
今回は、「家庭用エアコンの取替を行うとどんないいことがある?」をテーマに解説します。
家庭用エアコンの取替を検討しているなら、ぜひ参考にしてください。

光熱費の削減につながる


「10年前の家庭用エアコンを、そのまま使っている」といったことはありませんか。
家庭用エアコンは、この10年で大きな変化を迎えました。
「光熱費の削減を意識した」家庭用エアコンも販売され、生活にかかる費用の節約に一役買っているのです。
「家庭用エアコンを変えただけで、光熱費が大きく抑えられた」
そんな家庭も少なくありません。

現在の住宅の状況に対応できる

「住宅をリフォームしたら、エアコンが効きづらくなった」
そんな悩みはありませんか。
家庭用エアコンは、6畳用・10畳用といったように冷房・暖房能力の異なる製品が販売されています。
10畳の部屋に対して6畳用の家庭用エアコンを使っていれば、思ったような効果は得られません。
家庭用エアコンの取替を行い、現在の住宅の状況に合わせていきましょう。

新しい機能を試せる

近年の家庭用エアコンには、従来までなかった機能が備わった製品も存在します。
たとえば「換気・加湿・暖房を同時に行う」といった機能です。
新しい機能をもった家庭用エアコンは、私たちの生活を豊かにします。
「家庭用エアコンの新しい機能に興味がある」
そんなときは、取替を検討してみませんか。

有限会社京和テクニカで働きませんか

有限会社京和テクニカでは、家庭用エアコンの取付・取替を行ってくれるスタッフを求人募集しています。
空調工事の仕事に興味はありませんか。
経験者はもちろん、未経験者も応募可能です。
会社が丁寧にサポートしますので、「家庭用エアコンの知識がない」人でも安心してご応募ください。
さまざまな現場を経験しながら、将来にわたって働ける技術を身につけていきましょう。
お電話または応募フォームからのご応募をお待ちしております。

新規お取引先を募集しています


有限会社京和テクニカでは、新規お取引先を募集しています。
「家庭用エアコンを新しく設置したい」「取り外したい」
そんなご要望はありませんか。
優秀なスタッフが、迅速かつ丁寧に対応します。
アフターフォローも充実しているため、作業が終了した後でもご相談いただくことが可能です。
家庭用エアコンのことなら、有限会社京和テクニカにぜひお任せください。
お問い合わせは、お電話またはお問い合わせフォームから対応しています。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

エアコン取付なら京都府宇治市の『有限会社京和テクニカ』へ|求人募集中!
有限会社京和テクニカ
〒611-0043
京都府宇治市伊勢田町南遊田13の15
H.P:090-8378-6190
TEL/FAX:0774-51-5749 


関連記事

ハロウイン🎃

ハロウイン🎃

こんにちは。 もうすぐハロウインですね。 我が家は折り紙でおうちを飾っています。 楽しいです。難しい …

万全のサポート体制!やりがいのある仕事を始めませんか?

万全のサポート体制!やりがいのある仕事を…

京都府宇治市の有限会社京和テクニカは、戸建て住宅を対象に家庭用エアコンの取付け工事を手掛ける空調設備 …

今年もお世話になりました

今年もお世話になりました

みなさま、今年も大変お世話になりました。 おかげさまで無事本年も終えられそうです。 ありがとうござい …

最近の投稿

2024/03/27

卒園式

2024/03/12

3月ですよ

2024/03/02

病院いってきました

2024/02/12

バレンタイン

2024/02/06

HP見て・・・

お問い合わせ  採用情報