投稿日:2021年9月26日

京和テクニカで経験できる業務をご紹介します!

こんにちは!
京都府宇治市に拠点を置き、近畿地方を中心に各地で業務を行っている、有限会社京和テクニカです。
今回は、有限会社京和テクニカで経験することのできる業務についてご紹介していきたいと思います!

家庭用エアコンの取付け工事


まず当社の主力業務として挙げられるのが、家庭用エアコンの取付工事です。
今や、日本においてはエアコンが必要不可欠な設備となっている時代、エアコン取付業者にはたくさんの需要があります。
エアコン取付は、施主様の生活環境をグッと改善することのできる、とてもやりがいのある仕事!
技術を身につけることで行える業務や現場への貢献度も高まっていきますので、よりやりがいのある働き方を実現することができます。

エアコンのメンテナンス・アフターフォロー

エアコンは取り付ければそれで全ての業務が終わるというものではありません。
シーズンごとに試運転が必要な上、試運転で不具合が発見された場合には迅速な対応が必要になってきます。
有限会社京和テクニカでは、こういったエアコンのメンテナンスを含め、アフターフォローにも注力しており、経験を積むことが可能!
より空調設備工事のプロに近づくことができます。

リフォーム工事・改修に伴うエアコンの取替え

エアコンの新規取付に加えて今後需要が増加していくと考えられるのが、リフォーム工事や改修に伴うエアコンの取替え工事。
エアコンは年々新たな機能が開発・発売されており、発売から数年経った機種は性能に遅れが出てきてしまいます。
コスト面から考えても古いものを使い続けるより新しいものを導入した方が良い場合が多いので、リフォーム工事などの際に交換するという方が増えているのです。
他社取付けのエアコンを当社で交換することも多いので、より経験を積むことができるでしょう。

エアコンの取付け、始めるなら京和テクニカ!


ここまで、有限会社京和テクニカで経験できる業務についてご紹介してきました。
当社はエアコン周りのいろいろな業務について技術を習得できる会社です。
空調設備工事を通して施主様や地域に貢献したいという方、エアコン周りの工事に興味があるという方は、ぜひお気軽に当社の求人へご応募ください!
業務拡大に伴いスタッフ募集に力を入れているため、未経験者のご応募も大歓迎です。
皆さんのご応募をお待ちしております!

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

エアコン取付なら京都府宇治市の『有限会社京和テクニカ』へ|求人募集中!
有限会社京和テクニカ
〒611-0043
京都府宇治市伊勢田町南遊田13の15
H.P:090-8378-6190
TEL/FAX:0774-51-5749 


関連記事

富士山サイダー

富士山サイダー

こんにちは。 みなさん富士山サイダーご存じですか? 富士山旅行に行ったときに購入したのですが とても …

【求人中】エアコン工事で役立つ資格とは?

【求人中】エアコン工事で役立つ資格とは?

京都府宇治市を拠点に、空調設備工事や電気工事を手がける有限会社京和テクニカは、新規スタッフを求人募集 …

エビフライ&カキフライ

エビフライ&カキフライ

皆さんこんにちは。 みなさん食べ物で何が好きですか? 私はエビフライとカキフライです。 大好きなんで …

最近の投稿

2024/03/27

卒園式

2024/03/12

3月ですよ

2024/03/02

病院いってきました

2024/02/12

バレンタイン

2024/02/06

HP見て・・・

お問い合わせ  採用情報