投稿日:2021年10月5日

京和テクニカでは施工スタッフを募集中!経験者もお待ちしております

こんにちは!
京都府宇治市に拠点を構え、近畿地方を中心に各地でエアコン取付などを手掛けている、有限会社京和テクニカです。
ただいま有限会社京和テクニカでは、現場で施工を行うスタッフの方の募集に力を入れています!
そこで今回は、当社へのご応募をぜひご検討いただきたい理由についてご紹介します。

ステップアップしたい方をサポートします!


当社の大きな特徴と言えるのが、後輩に対する教育やステップアップのサポートに力を入れているという点です。
業界歴25年を超える代表を始めとしたベテランスタッフが丁寧に仕事を教えるので、未経験からこの業界に挑戦したいという方でも安心して業務に就くことができます。
また資格取得支援制度も整備しており、業務に関する資格を取得したいという方に費用負担の心配なく資格へ挑戦していただけます。
スタッフの成長が会社の成長に繋がるという信念で、皆様のステップアップをサポートいたします!

技術だけでなく「人間性」の成長もできます

当社が力を入れているのは、スタッフの「技術面」だけではありません!
日々の業務を通して、「人間性」の部分においても成長していただくことができます。
やはり人間相手の仕事では、技術だけが充実していてもうまくいきません。
業務において技術と同じくらい重要な「人間性」も、当社で培うことが可能です。

将来的な独立支援サポートも行います

経験者・未経験者問わず当社をおすすめしたい理由が、「将来的な独立支援サポートをしている」という点です。
会社で長く働いていく上で「自分の力で働いていきたい」「自分の会社を持ちたい」と考える場合も出てくるかもしれません。
当社であれば、将来的な独立も視野に働くことが可能となっています!
独立は考えていないという方もとりあえず当社に入社してみてはいかがでしょうか?

京和テクニカでは施工スタッフを募集中です!


ここまで、京和テクニカへの就職をおすすめしたい理由についてご紹介してきました。
有限会社京和テクニカでは、ただいまスタッフ募集の取り組みを強化中!
空調設備工事を通して地域や施主様に貢献したいという方、将来の独立も考えて働きたいという方などは、ぜひ当社の求人へどしどしご応募ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

エアコン取付なら京都府宇治市の『有限会社京和テクニカ』へ|求人募集中!
有限会社京和テクニカ
〒611-0043
京都府宇治市伊勢田町南遊田13の15
H.P:090-8378-6190
TEL/FAX:0774-51-5749 


関連記事

HP見て・・・

HP見て・・・

こんにちは。 私たちのホームページ見て連絡くださった方がいます。 今まで更新してきて本当によかったと …

卒園式

卒園式

先日、我が子の卒園式が無事終わりました。 感動しました。 入園したときに比べてずいぶん大きくなったな …

【求人】未経験者必見!電気設備工事のやりがいに迫る!

【求人】未経験者必見!電気設備工事のやり…

春たけなわの好季節となりましたね。 皆さまはいかがお過ごしでしょうか? さて、今回は『未経験だけど、 …

最近の投稿

2024/04/10

入学式

2024/03/27

卒園式

2024/03/12

3月ですよ

2024/03/02

病院いってきました

2024/02/12

バレンタイン

お問い合わせ  採用情報