投稿日:2021年10月20日

空調設備工事経験者にも京和テクニカがおすすめな理由をご紹介!

こんにちは!
京都府宇治市に拠点を構え、京都府を中心とした近畿地方の各地でエアコン取付工事などを行っている、有限会社京和テクニカです。
今回は、既に空調設備工事業界で働いている方にも京和テクニカがおすすめ理由をご紹介します!

資格取得支援制度アリ!更なる成長ができます


有限会社京和テクニカの強みの一つが、社員に対する資格取得支援制度を完備しているという点!
この制度により、業務に必要な資格であれば取得費用全額会社負担で受験していただくことができます。
現状必要な資格は持っているけれどさらにもう一段階上の資格取得を目指したいという経験者の方にもおすすめの制度です。
スタッフのキャリアアップを会社全体でサポートする土壌が整っています。

雇用保険・社会保険等のサポートも充実

スタッフの方に安心して働いていただくため、雇用保険や労災保険・社会保険といった各種保険制度を完備しています!
福利厚生のしっかりした会社で働きたい、安心して働きたいという方にもご満足いただける会社です。
休日・休暇制度等といった面での整備も進んでいます。

将来的な独立支援サポートも充実!

空調設備工事業界で働いている方の中には、将来は独立して働きたいとお考えの方もいらっしゃることと思います。
そういった方にも有限会社京和テクニカがおすすめです!
スタッフに対する独立支援サポートにも力を入れているため、ご自身の夢を叶えて働くことができます。

空調設備工事のスタッフを募集しています


ここまで、既に空調設備工事業界で働いている方にも当社がおすすめな理由をご紹介してきました。
資格取得支援制度を完備している点、雇用保険や社会保険・休日といった福利厚生面も制度が進んでいる点、将来の独立支援も行っている点から、経験者にもおすすめの会社と言えるんですね。
さて、私たち有限会社京和テクニカでは、今後の業務拡大のためのスタッフ募集に力を入れています!
経験者の方はもちろん、空調設備工事未経験の方でも安心して技術を身につけてもらえるよう、会社を上げて教育・支援を行っています。
資格を取ってバリバリ働きたい方、空調設備工事を通して地域に貢献していきたいという方は、ぜひ当社の求人へご応募ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

エアコン取付なら京都府宇治市の『有限会社京和テクニカ』へ|求人募集中!
有限会社京和テクニカ
〒611-0043
京都府宇治市伊勢田町南遊田13の15
H.P:090-8378-6190
TEL/FAX:0774-51-5749 


関連記事

人柄重視で、積極採用中!

人柄重視で、積極採用中!

京都府宇治市の「有限会社京和テクニカ」では、ただいま空調設備工事や電気工事、エアコン工事などの業務を …

万全のサポート体制!やりがいのある仕事を始めませんか?

万全のサポート体制!やりがいのある仕事を…

京都府宇治市の有限会社京和テクニカは、戸建て住宅を対象に家庭用エアコンの取付け工事を手掛ける空調設備 …

【求人】エアコンなどの空調設備工事に携わってみませんか?

【求人】エアコンなどの空調設備工事に携わ…

こんにちは!有限会社京和テクニカです。 弊社は京都府宇治市に拠点を構え、京都府・滋賀県・大阪府で戸建 …

最近の投稿

2024/04/10

入学式

2024/03/27

卒園式

2024/03/12

3月ですよ

2024/03/02

病院いってきました

2024/02/12

バレンタイン

お問い合わせ  採用情報