投稿日:2022年3月16日

京和テクニカが未経験者にもおすすめな理由

こんにちは!京都府宇治市を拠点に構える有限会社京和テクニカです。
弊社は、主に家庭用エアコン工事を行う専門業者であり、拠点を構える京都だけでなく、滋賀県・大阪府でも工事を請け負っております。
また、弊社では今後の業務拡大を目的とした、新規スタッフを募集しております。
今回は求職者の方に向けて、弊社の業務内容や未経験者におすすめな理由をご紹介いたしますので、ぜひ参考にしてください!

京和テクニカの業務内容


弊社の主な業務は、戸建て住宅を対象とした家庭用エアコンの取付け作業です。
新規の取付け作業や旧式のエアコンの取換え作業、定期的なメンテナンスやアフターフォローまで承っております。
弊社の強いこだわりは、エアコンの取付け・取換えを行う際の配管、配線をきれいにすることです。
配管や配線をきれいにすることで、弊社が取付けた後のエアコンを他の業者様が修理する際やさまざまな場面において、スムーズに作業を行えます。
このように、常に品質の高いサービスをご提供させて頂けるように、業務では細かいところまで丁寧な対応を心掛けております。

未経験者におすすめな理由

空調設備工事で活躍するには、高い技術力や豊富な経験が必要です。
弊社には業界歴20年以上の代表をはじめ、確かな知識と技術を併せ持つスタッフが在籍しております。
そのため、スタッフの丁寧な指導により、空調設備工事未経験の方もスムーズにスキルアップ頂くことが可能です。
採用では人柄を重要視しておりますので、弊社求人は未経験から空調設備工事にチャレンジしたい方におすすめです。

京和テクニカの職場環境

未経験から始める際は、技術的な不安や馴染めるかどうかという不安がある方も多いのではないでしょうか?
しかし、弊社は風通しの良い職場環境が魅力であり、アットホームな雰囲気の中で働いて頂けます。
また、スタッフ同士の仲も良いため、現場では抜群のチームワークを発揮できます。
このように、弊社はスタッフの皆様が働きやすい環境づくりに力を入れておりますので、未経験から大きくステップアップすることが可能です。

【求人】新規スタッフ募集中!


現在弊社では、共に業務に携わって頂ける新規スタッフを募集中です!
経験を問わず募集しており、未経験の方には充実したサポートをご用意しておりますので、ご安心ください。
空調設備工事に関する資格取得の際は、資格取得支援制度などをご活用頂くことで、無駄なくスキルアップに取り組めます。
また、今後は電気工事事業も幅広く展開していく予定であるため、異業種からのご応募も大歓迎です。
皆様からのご連絡をお待ちしております。
最後までご覧頂き誠にありがとうございました。

エアコン取付なら京都府宇治市の『有限会社京和テクニカ』へ|求人募集中!
有限会社京和テクニカ
〒611-0043
京都府宇治市伊勢田町南遊田13の15
H.P:090-8378-6190
TEL/FAX:0774-51-5749 


関連記事

思い通りにいかない!

思い通りにいかない!

みなさんこんにちは。 ここ数年思い通りにことが運んだことがありません。 必ず何かトラブルがおきるので …

【求人】未経験者も安心!確実に技術を習得できる環境

【求人】未経験者も安心!確実に技術を習得…

冬の寒さが一層厳しい頃となりました。 皆さまはいかがお過ごしでしょうか? 有限会社京和テクニカは、京 …

健康診断

健康診断

みなさんこんにちは。 健康診断て受けられていますか? 私は最低限だけうけているのですがひっかかってし …

最近の投稿

2024/04/10

入学式

2024/03/27

卒園式

2024/03/12

3月ですよ

2024/03/02

病院いってきました

2024/02/12

バレンタイン

お問い合わせ  採用情報