投稿日:2022年10月5日

働きやすい空調設備工事業者の見つけ方って?

こんにちは!
有限会社京和テクニカです。
弊社は、京都府宇治市に事務所を構え、空調設備工事やエアコン工事、電気工事などを行っております。
生活に欠かせない空調設備工事業者として、丁寧で高品質な施工に努めております。
今回は、働きやすい空調設備工事業者の見つけ方をご紹介します。
ぜひ最後までご覧ください。

未経験者を募集している

双葉
働きやすい空調設備工事業者の特徴は、未経験者を募集していることではないでしょうか。
未経験から空調設備工事の一人前のスタッフに成長させるためには、丁寧な指導と時間が必要です。
そのため、未経験者を募集しているということは、育成ができる優秀なスタッフがそろっているという証拠でもあります。
更に、人材育成に力を入れられるほど、スタッフにも余裕があるでしょう。
スタッフに余裕があるので、業務を行っていて困ったことがあればすぐに相談ができるので、働きやすい環境です。

福利厚生が充実している

空調設備工事を続けるためには、スタッフが働きやすい環境が整っているのかを確認しましょう。
例えば、福利厚生に目を向けてみてはいかがでしょうか。
残業手当や休日出勤手当などの各種手当についてチェックすることも大切です。
会社によってさまざまな手当を用意しているため、事前に求人情報を確認するなど、情報収集することをおすすめします。

資格取得支援制度がある

空調設備工事で成長するためには資格が欠かせません。
特に、未経験から空調設備工事を行う場合、資格を持っていないことがほとんどでしょう。
資格取得支援制度があれば、働きながらでも資格取得を目指すことが可能です。
資格を持っていると昇給やキャリアアップにつながるので、長く空調設備工事を続けるには資格が必須になります。
資格取得支援制度のある会社は、働きやすい会社といえるでしょう。

【求人】新規スタッフを募集中です!

求人
現在弊社では新規スタッフを募集しております。
経験・未経験は不問です。
未経験の方には熟練のスタッフが丁寧に指導を行いますのでご安心ください。
一人一人に合わせた丁寧な指導で、スムーズに技術を身につけることが可能です。
有限会社京和テクニカでは、未経験者でも働きやすい環境を整えております。
建物に欠かせない空調設備工事の腕を磨きませんか?
空調設備工事などの技術を身につけたいという皆様からのご応募をお待ちしております。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

エアコン取付なら京都府宇治市の『有限会社京和テクニカ』へ|求人募集中!
有限会社京和テクニカ
〒611-0043
京都府宇治市伊勢田町南遊田13の15
H.P:090-8378-6190
TEL/FAX:0774-51-5749 


関連記事

寒いっ!!

寒いっ!!

こんにちは。 また寒さがもどってきましたね。 息子の保育園の送迎時、桜のつぼみをいつもチェックしてい …

富士山

富士山

富士山行ってきました!! 残念ながら頂上辺りに雲がかかっておりきれいに見ることはできませんでしたが …

バレンタイン★

バレンタイン★

こんにちは。 昨日は待ちに待ったバレンタインでしたね。 いかがお過ごしされましたでしょうか? 我が家 …

最近の投稿

2024/04/10

入学式

2024/03/27

卒園式

2024/03/12

3月ですよ

2024/03/02

病院いってきました

2024/02/12

バレンタイン

お問い合わせ  採用情報