お知らせ

投稿日:2021年9月30日

就職前に不安解消!弊社求人について

こんにちは!有限会社京和テクニカです。
弊社は京都府宇治市に拠点を構え、京都府・滋賀県・大阪府で戸建て住宅を対象に家庭用エアコンの取り付け工事を手掛ける空調設備の専門業者です。

弊社求人の魅力とは?

新しい環境って不安がつきものですよね。
せっかく新しい仕事を始めたのにいざ働くと求職前とのギャップが…。
そのようなことがないよう、できるだけ働く前に弊社のことを知っていただけたらと思い、今回は、弊社求人の魅力をご紹介いたします!
弊社へのご応募をご検討中の方の参考になれば幸いです。

確実にステップアップ!資格取得支援制度あり

弊社は、初めての方でもプロを目指せるよう、ベテランスタッフが丁寧に指導を行うのはもちろんのこと、会社負担の資格取得支援制度が整っています。
ぜひ積極的にチャレンジしてください!
私たちは、スキルアップにチャレンジするスタッフを全力でサポートいたします!

人間関係の悩みなし!ストレスフリーの職場環境

代表も含めスタッフ同士の仲が良いので、人間関係で悩む心配はありません。
コミュニケーションを大切にしており、和気あいあいとした雰囲気です。
仕事でも常に抜群のチームワークを発揮しています。
弊社なら、人間関係のストレスを感じることなく快適に仕事をしていただけますよ!

人柄重視!ぜひご応募を


やる気さえおもちであれば、経験・未経験はいっさい問いません。
弊社では、人柄をなによりも重視しています。
もちろん経験者の方も大歓迎です。
待遇面で優遇いたしますので、この機会にご検討いただければ幸いです。

働きやすさ抜群の弊社で、私たちと一緒に成長しませんか。
皆さまからのご応募、心よりお待ちしています。
最後までご覧いただきありがとうございました。

エアコン取付なら京都府宇治市の『有限会社京和テクニカ』へ|求人募集中!
有限会社京和テクニカ
〒611-0043
京都府宇治市伊勢田町南遊田13の15
H.P:090-8378-6190
TEL/FAX:0774-51-5749 

お知らせ

関連記事

電気工事の協力会社さまを募集中!

電気工事の協力会社さまを募集中!

京都府宇治市の有限会社京和テクニカでは、協力会社さまを募集しております! ところで、みなさまは先日閉 …

有限会社京和テクニカで働くメリットとは?

有限会社京和テクニカで働くメリットとは?

こんにちは!有限会社京和テクニカです。 弊社は、京都府宇治市に拠点を構え、京都府・滋賀県・大阪府で戸 …

将来性のある仕事!空調設備工事のプロを目指しませんか?

将来性のある仕事!空調設備工事のプロを目…

人々が快適に過ごせるように、温度・湿度・気流・空気清浄などをコントロールする空調設備。 京都府宇治市 …

最近の投稿

2024/04/24

シャッター入れ替えました

2024/04/10

入学式

2024/03/27

卒園式

2024/03/12

3月ですよ

2024/03/02

病院いってきました

お問い合わせ  採用情報