お知らせ

投稿日:2022年1月6日

【求人募集】エアコン工事のプロを目指そう!

新しい年を迎えました。
皆さま、いかがお過ごしでしょうか?
旧年は大変お世話になり、誠にありがとうございました。
社員一同、本年もさらなるサービス向上に向け、気持ちを新たに取り組んでまいります。
今後とも、何卒ご支援ご愛顧を賜りますよう、お願い申しあげます。

今年こそ腰を据えて働きたい方へ

エアコン工事の仕事に興味のある方は、いらっしゃいませんか?
京都府宇治市の有限会社京和テクニカでは新規スタッフを募集しています。
私たちは、京都府・滋賀県・大阪府で戸建て住宅を対象に家庭用エアコンの取付け工事を手掛ける空調設備の専門業者です。
新設工事のほか、リフォームや改修にともなうエアコンの取替えからメンテナンス・アフターフォローまで一貫対応しております。
弊社では、人材の育成にも力を入れており、未経験者の方でも安心して働ける環境を整えています。
初めての方には、簡単なことからお任せしますので少しずつステップアップしていきましょう!
「資格取得支援制度」を導入しておりますので、頑張れば確実にステップアップできます。
また「将来的には独立を考えている」という方には、弊社が夢の実現に向けてしっかりとサポートいたします。
おかげさまで、仕事量が豊富にあり、常に安定した環境を維持しております。
腰を据えてのびのび働ける環境があることから、じっくり技術を磨きたい方はぜひ一度ご検討くださいませ!

気になる方は即ご応募を


弊社では、空調設備のエキスパートを目指したい、そんなやる気溢れる方からのご応募をお待ちしています。
ご応募はお気軽に!

最後までご覧いただきありがとうございました。

エアコン取付なら京都府宇治市の『有限会社京和テクニカ』へ|求人募集中!
有限会社京和テクニカ
〒611-0043
京都府宇治市伊勢田町南遊田13の15
H.P:090-8378-6190
TEL/FAX:0774-51-5749 

お知らせ

関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

有限会社京和テクニカでは、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけ …

【求人中】快適な環境で空調設備工事に携わりませんか?

【求人中】快適な環境で空調設備工事に携わ…

こんにちは!京都府宇治市の有限会社京和テクニカです。 弊社は、京都府・滋賀県・大阪府で戸建て住宅を対 …

日がたつのは早いですね

日がたつのは早いですね

こんにちは。 やっぱり1月2月3月は日がたつのが早いですね。 昔からそういうみたいですが本当にそう感 …

最近の投稿

2024/04/24

シャッター入れ替えました

2024/04/10

入学式

2024/03/27

卒園式

2024/03/12

3月ですよ

2024/03/02

病院いってきました

お問い合わせ  採用情報