お知らせ

投稿日:2022年1月18日

【求人】経験不問!採用基準は「人柄重視」

京都府宇治市の空調設備の専門業者「有限会社京和テクニカ」。
ただいま弊社では、新規スタッフを募集しています。
人柄を重視しますので、未経験者のご応募も大歓迎です!
未経験者には、ベテランスタッフが一から丁寧にお教えいたします。
まずは会社や現場の雰囲気に慣れていただき、簡単なことから少しずつ仕事を覚えていただきますのでご安心ください。
経験者の方は、即戦力として活躍の場をご用意してお迎えします。
給与面も能力に応じて優遇いたしますので、思う存分スキルを発揮してください!

こんな仕事に携わっていただきます!


入社後は、家庭用エアコンの取付け工事のほか、リフォームや改修にともなうエアコンの取替え・メンテナンスなどの各種エアコン工事に携わっていただきます。
施工対象エリアは、主に京都府・滋賀県・大阪府です。

気になる方は即ご応募を!

「未経験だけど空調設備業界で活躍したい」
「経験を活かして働きたい」
「将来、独立したい」
そんな意欲溢れる方をお待ちしています。

ご応募はお気軽に!

最後までご覧いただきありがとうございました。

エアコン取付なら京都府宇治市の『有限会社京和テクニカ』へ|求人募集中!
有限会社京和テクニカ
〒611-0043
京都府宇治市伊勢田町南遊田13の15
H.P:090-8378-6190
TEL/FAX:0774-51-5749 

お知らせ

関連記事

【求人】未経験者必見!電気設備工事のやりがいに迫る!

【求人】未経験者必見!電気設備工事のやり…

春たけなわの好季節となりましたね。 皆さまはいかがお過ごしでしょうか? さて、今回は『未経験だけど、 …

【求人】弊社でエアコン工事のスキルを磨きませんか?

【求人】弊社でエアコン工事のスキルを磨き…

京都府宇治市を拠点に、大阪府や滋賀県などでも活動する空調設備工事業者『有限会社京和テクニカ』です。 …

【求人】あなたも空調設備工事のエキスパートを目指しませんか?

【求人】あなたも空調設備工事のエキスパー…

京都府宇治市の有限会社京和テクニカでは、ただいま空調設備工事・エアコン工事や電気工事などの業務に携わ …

最近の投稿

2024/03/27

卒園式

2024/03/12

3月ですよ

2024/03/02

病院いってきました

2024/02/12

バレンタイン

2024/02/06

HP見て・・・

お問い合わせ  採用情報