お知らせ

投稿日:2021年12月1日

【求人中】快適な環境で空調設備工事に携わりませんか?

こんにちは!京都府宇治市の有限会社京和テクニカです。
弊社は、京都府・滋賀県・大阪府で戸建て住宅を対象に、家庭用エアコンの取付け工事をはじめとした空調設備工事を請け負っています。

入社前のその不安、有限会社京和テクニカなら解消できます!

ただいま弊社では、空調工事やエアコン工事の現場スタッフを求人募集しています。

弊社の採用基準は「人柄」です。
前向きに頑張ってくださる方なら未経験者も大歓迎!
経験者は能力に応じて優遇いたします。

「空調工事やエアコン工事の仕事は資格が必要では?」
このようにお考えの方も多いと思いますが、必要な資格は入社後に取得可能です。
資格をおもちでない方も安心してご応募ください。

「これまでの職場は人間関係で苦労したので、新しい職場を選ぶのは慎重になってしまう」
このような方もご安心ください。

社内は馴染みやすく風通しの良い、和気あいあいとした雰囲気です。
代表も含めスタッフ同士の仲が良いので、人間関係で悩む心配はありません。
そのため仕事でも抜群のチームワークを発揮することができ、より良い施工へとつながっています。

「将来は独立したいという夢があるが、面接で口にすると採用されにくいのでは?」
このようなご心配も無用です!
将来独立したいという夢をおもちの方には、弊社が夢の実現に向けてしっかりとサポートしてまいりますので、安心して面接の際にお話しください。

弊社では、快適に働いていただけるよう職場環境を整えています。
腰を据えて働きたいとお考えの方は、ぜひご応募ください。
皆さまからのご応募を心よりお待ちしています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

エアコン取付なら京都府宇治市の『有限会社京和テクニカ』へ|求人募集中!
有限会社京和テクニカ
〒611-0043
京都府宇治市伊勢田町南遊田13の15
H.P:090-8378-6190
TEL/FAX:0774-51-5749 

お知らせ

関連記事

エアコン工事の求人募集!アットホームな会社です♪

エアコン工事の求人募集!アットホームな会…

こんにちは!京都府宇治市の有限会社京和テクニカです。 弊社は、京都府・滋賀県・大阪府で戸建て住宅を対 …

人柄重視で、積極採用中!

人柄重視で、積極採用中!

京都府宇治市の「有限会社京和テクニカ」では、ただいま空調設備工事や電気工事、エアコン工事などの業務を …

【求人】「人柄」重視で積極採用中!

【求人】「人柄」重視で積極採用中!

京都府宇治市の有限会社京和テクニカでは、ただいま空調設備工事や電気工事などの業務に携わってくださる方 …

最近の投稿

2024/04/24

シャッター入れ替えました

2024/04/10

入学式

2024/03/27

卒園式

2024/03/12

3月ですよ

2024/03/02

病院いってきました

お問い合わせ  採用情報