お知らせ

投稿日:2023年2月16日

【求人中】エアコン工事で役立つ資格とは?

京都府宇治市を拠点に、空調設備工事や電気工事を手がける有限会社京和テクニカは、新規スタッフを求人募集中!
今回は、仕事をするうえでもっておくと良い資格について解説します。

エアコン工事や修理・点検で役立つ資格3選!

エアコン

◎電気工事士

エアコンなどの空調設備工事には電気工事がともなうため、メインの作業者を目指すのであればこの資格の取得は必須です。

◎冷凍空気調和機器施工技能士

冷凍・冷却及び空気調和機器の据付や整備を行なう際に必要となる資格です。

◎冷媒フロン類取扱技術者

業務用の空調設備に使用されている冷媒フロンを取り扱う場合は、この資格が必要となります。

制度を活用してステップアップしよう!

弊社には、こうした資格の取得を目指している方をサポートする体制が整っています。
さらに、社会保険を完備していたり昇給があったりと、福利厚生や待遇も充実しているため腰を据えて働くことができますよ。

「仕事をしながらステップアップしたい」とお考えの未経験者や、異業種からの転職者を歓迎しますので、ぜひ弊社求人にご応募ください!
みなさまと面接でお会いできることを楽しみにしています!!

エアコン取付なら京都府宇治市の『有限会社京和テクニカ』へ|求人募集中!
有限会社京和テクニカ
〒611-0043
京都府宇治市伊勢田町南遊田13の15
H.P:090-8378-6190
TEL/FAX:0774-51-5749 

お知らせ

関連記事

GW楽しんでいますか?

GW楽しんでいますか?

こんにちは。 GW真っ最中ですね。 みなさん楽しんでいますか? 私はウナギを食べに近くのお店に行って …

【求人】何を基準に決める?転職先の選び方

【求人】何を基準に決める?転職先の選び方

「何を基準に就職先を決めたらいいか分からない」 「転職をしたいとは思っているが、就職先をどう選ぶか悩 …

日がたつのは早いですね

日がたつのは早いですね

こんにちは。 やっぱり1月2月3月は日がたつのが早いですね。 昔からそういうみたいですが本当にそう感 …

お問い合わせ  採用情報