お知らせ

投稿日:2022年4月5日

【求人】何を基準に決める?転職先の選び方

「何を基準に就職先を決めたらいいか分からない」
「転職をしたいとは思っているが、就職先をどう選ぶか悩んでいる」
とお考えの求職者さまは、意外と多いのではないでしょうか。
そこで、今回はそうした方に向けて情報をお届けいたします。

まずは確認!あなたのご希望は何ですか?

転職を考える際、まず行なうべきは、ご自身が何を職場に求めているかを整理することです。
人によってご希望が異なるのは当然のこと。
自分にとって最高の環境を見つけるためには、まずは自分自身のことをよく見つめる必要があるのです。

「家庭があるので、プライベートと仕事を両立させたい」
「教育体制が整っている環境で働きたい」
「職場の人間関係に悩まされたくない」
「未経験から入社して活躍している先輩スタッフがいる会社がいい」
など、どんどん希望を挙げていってくださいね。

その希望に優先順位をつけ、希望と合致する会社を探していきましょう!

弊社求人の魅力はココ!

さて、ここからは弊社求人の魅力をお伝えしてまいりますので、ぜひご自身のご希望と合致しているかご確認くださいね!

■人柄重視の採用!未経験者も大歓迎!
■和気あいあいとした雰囲気の職場
■仲の良さが自慢!人間関係で悩む心配ナシ!
■マンツーマンの丁寧な指導あり
■資格取得支援制度あり
■独立のサポートあり

ご応募はお気軽に!

京都府宇治市の有限会社京和テクニカでは、経験の有無を問わず新たな仲間を募集しています。
弊社で空調設備工事をはじめとする各種工事のプロを目指しませんか?
皆さまからのご応募をお待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。

エアコン取付なら京都府宇治市の『有限会社京和テクニカ』へ|求人募集中!
有限会社京和テクニカ
〒611-0043
京都府宇治市伊勢田町南遊田13の15
H.P:090-8378-6190
TEL/FAX:0774-51-5749 

お知らせ

関連記事

GW楽しんでいますか?

GW楽しんでいますか?

こんにちは。 GW真っ最中ですね。 みなさん楽しんでいますか? 私はウナギを食べに近くのお店に行って …

【求人】「人柄」重視で積極採用中!

【求人】「人柄」重視で積極採用中!

京都府宇治市の有限会社京和テクニカでは、ただいま空調設備工事や電気工事などの業務に携わってくださる方 …

人柄重視で、積極採用中!

人柄重視で、積極採用中!

京都府宇治市の「有限会社京和テクニカ」では、ただいま空調設備工事や電気工事、エアコン工事などの業務を …

最近の投稿

2024/04/24

シャッター入れ替えました

2024/04/10

入学式

2024/03/27

卒園式

2024/03/12

3月ですよ

2024/03/02

病院いってきました

お問い合わせ  採用情報