お知らせ

投稿日:2022年4月5日

【求人】未経験者必見!電気設備工事のやりがいに迫る!

春たけなわの好季節となりましたね。
皆さまはいかがお過ごしでしょうか?
さて、今回は『未経験だけど、電気設備工事の仕事に興味がある』という方に向けて、電気設備工事のやりがいをお伝えいたします。

電気設備工事のやりがいに迫る!

そもそも電気設備工事って何?

コンセントの増設や、照明器具の交換、各種配線工事等が電気設備工事に該当します。
各種電気設備を正常に稼働させるお手伝いが、電気設備工事の仕事といえるでしょう。

電気設備工事のやりがいとは?

今や私たちの暮らしにおいて、各種電気設備は不可欠な存在となりました。
照明器具一つとっても、正常に稼働しない状態が続くと、生活に大きな支障をきたしますよね。
電気設備工事の仕事は人々の快適な生活をお支えするという使命があり、それだけにやりがいも抜群です。
日々技術の進歩がみられる電気設備においては、新しいことを学び続ける必要があるため、それもまたこの仕事の面白さであり、やりがいにもつながることでしょう。

ご応募はお気軽にどうぞ!

京都府宇治市の有限会社京和テクニカでは、ただいま新たな仲間を募集しております。
入社後は家庭用エアコンの取り付け・取り換えや、電気設備工事、ダクト工事等の業務に携わっていただきます。
未経験者・経験者ともに大歓迎です。
ご応募はお気軽にどうぞ!
最後までご覧いただきありがとうございました。

エアコン取付なら京都府宇治市の『有限会社京和テクニカ』へ|求人募集中!
有限会社京和テクニカ
〒611-0043
京都府宇治市伊勢田町南遊田13の15
H.P:090-8378-6190
TEL/FAX:0774-51-5749 

お知らせ

関連記事

【求人】エアコンなどの空調設備工事に携わってみませんか?

【求人】エアコンなどの空調設備工事に携わ…

こんにちは!有限会社京和テクニカです。 弊社は京都府宇治市に拠点を構え、京都府・滋賀県・大阪府で戸建 …

【求人】弊社でエアコン工事のスキルを磨きませんか?

【求人】弊社でエアコン工事のスキルを磨き…

京都府宇治市を拠点に、大阪府や滋賀県などでも活動する空調設備工事業者『有限会社京和テクニカ』です。 …

【求人】何を基準に決める?転職先の選び方

【求人】何を基準に決める?転職先の選び方

「何を基準に就職先を決めたらいいか分からない」 「転職をしたいとは思っているが、就職先をどう選ぶか悩 …

最近の投稿

2024/04/10

入学式

2024/03/27

卒園式

2024/03/12

3月ですよ

2024/03/02

病院いってきました

2024/02/12

バレンタイン

お問い合わせ  採用情報