投稿日:2021年10月2日

エアコン取付工事、始めるなら京和テクニカへおまかせください!

こんにちは!
京都府宇治市に拠点を置き、京都府を中心とした地域でエアコン取付などを手掛けている、有限会社京和テクニカです。
実は、空調設備工事業界に初めて挑戦したいという方にとって、有限会社京和テクニカはぜひおすすめしたい会社!
今回はその理由についてご紹介したいと思います。

未経験でも大歓迎の社風です!


有限会社京和テクニカでは、社員の技術向上に力を入れています。
業界歴25年を超える代表を始め、ベテランスタッフが後輩に仕事を教える環境が整っているのです。
それは空調設備工事が未経験という方に対しても同じ!
それぞれのレベル・経験に合わせた指導で、無理なく技術を身につけていただけます。
フレンドリーでアットホームな雰囲気の会社です!

資格取得支援制度で資格取得を徹底サポート!

空調設備工事は、資格を取って技術を磨くことが求められる職種。
そこで京和テクニカでは、業務に関係する資格の取得費用を会社が全額負担する「資格取得支援制度」を完備!
費用の心配なく、資格取得と業務を両立していただくことが可能です。
スタッフの成長が会社への投資につながると考え、キャリアアップを応援いたします!

やる気次第でどんどん成長可能!

このように、有限会社京和テクニカはご本人のやる気さえあれば未経験からでもどんどん成長していただける環境が整っています!
京和テクニカで初めて空調設備工事を行ったという方でもプロや独立を目指していただけますので、安心してご応募ください。

エアコン取付に挑戦したい方を募集しています


ここまで、未経験から空調設備工事に挑戦する方に当社がおすすめな理由をご紹介してきました。
未経験でも成長していける社風や制度が、有限会社京和テクニカには揃っているんですね。
さて、有限会社京和テクニカでは、今後の業務拡大のため新規のスタッフ募集に力を入れています!
空調設備工事を通して施主様や地域のために働きたいという方、将来にわたって働いていける技術を身につけたいという方は、ぜひ当社の求人へご応募ください。
経験者はもちろん、未経験の方やこれから資格を取って働いていきたいという方も大歓迎です。
私たちと一緒に、空調設備工事業界を盛り上げていきましょう!
皆様のご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

エアコン取付なら京都府宇治市の『有限会社京和テクニカ』へ|求人募集中!
有限会社京和テクニカ
〒611-0043
京都府宇治市伊勢田町南遊田13の15
H.P:090-8378-6190
TEL/FAX:0774-51-5749 


関連記事

新生活☆

新生活☆

こんにちは。 桜もすっかり咲き乱れてきれいですね。 うっとりします。 けれども、散っていくのかと思う …

ケーキ

ケーキ

もうすぐクリスマス。 ケーキの予約をしてきました。 家族5人なので意見がバラバラ 困ります。 結局無 …

【求人】未経験者必見!電気設備工事のやりがいに迫る!

【求人】未経験者必見!電気設備工事のやり…

春たけなわの好季節となりましたね。 皆さまはいかがお過ごしでしょうか? さて、今回は『未経験だけど、 …

最近の投稿

2024/03/27

卒園式

2024/03/12

3月ですよ

2024/03/02

病院いってきました

2024/02/12

バレンタイン

2024/02/06

HP見て・・・

お問い合わせ  採用情報