投稿日:2021年11月13日

空調設備工事、京和テクニカで始めるメリットを3つご紹介!

こんにちは!
京都府宇治市に拠点を構え、京都府を中心とした近畿地方の各地でエアコン取付工事などを手掛けている、有限会社京和テクニカです。
今回は、空調設備工事業界のキャリアを京和テクニカで始めるメリットを3つご紹介したいと思います!
ぜひ参考にしてみてください。

風通しの良い社風で働き続けやすい!


効率よく技術を習得するためには、同じ会社でできるだけ長く働くというのが一つの手です。
有限会社京和テクニカなら、未経験の方にもベテランスタッフが丁寧に仕事を教える土壌ができているため、無理なく技術を身につけていくことができます。
また、社内はアットホームでコミュニケーションが取りやすいため、長く働き続けることができる環境となっています。

業界歴25年を超えるベテランが指導します!

未経験の方を始め、入社された方には、業界歴25年を超える代表を始めとしたベテランたちが指導を行います。
経験豊富な人材が丁寧に指導を行うことで、より業務を覚えていただきやすい環境を作り出すことが可能となるのです。
会社全体として後進の育成と技術の継承に力を入れています。

やる気のある方なら未経験から独立も可能!

未経験から物事を始めるために一番必要なのは、資格でも技術でもなく「やる気」です!
やる気を持って日々の業務に挑むことで、より早く・より確実に技術を身につけることができます。
やる気のある方であれば、空調設備工事のプロとして将来独立することも夢ではありません!
もちろん当社の主力として働き続けることも可能ですので、ご自身のプランに合わせてキャリアを選択していただけます。

現場スタッフの方を積極的に応募しています


ここまで、京和テクニカで働き始めることのメリットをご紹介してきました。
・風通しの良い社風
・経験豊富なベテランによる指導
・選べるキャリアプラン
といった点が、当社で働くことのメリットと言えます。
さて、私たち有限会社京和テクニカでは、今後の業務拡大のためスタッフ募集を積極的に行っています!
空調設備工事にご興味のある方、空調設備工事を通して社会への貢献や自己実現を達成したい方は、ぜひ当社の求人へお気軽にご応募ください。
皆様のたくさんのご応募をお待ちしております!

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

エアコン取付なら京都府宇治市の『有限会社京和テクニカ』へ|求人募集中!
有限会社京和テクニカ
〒611-0043
京都府宇治市伊勢田町南遊田13の15
H.P:090-8378-6190
TEL/FAX:0774-51-5749 


関連記事

新年度

新年度

こんにちは。 みなさんいかがお過ごしですか? 新年度が始まりましたね。 慣れましたか? 出会いと別れ …

ケーキ

ケーキ

もうすぐクリスマス。 ケーキの予約をしてきました。 家族5人なので意見がバラバラ 困ります。 結局無 …

暑いよっ!

暑いよっ!

こんにちは。今日は本当に暑いですね。 一歩外でただでめげてしまいます。 みんさん熱中症本当に気を付け …

最近の投稿

2024/04/10

入学式

2024/03/27

卒園式

2024/03/12

3月ですよ

2024/03/02

病院いってきました

2024/02/12

バレンタイン

お問い合わせ  採用情報