投稿日:2022年3月19日

京和テクニカが求めるのはこんな方!

こんにちは!京都府宇治市を拠点に、家庭用エアコン工事や電気設備工事などを行っております有限会社京和テクニカです。
弊社は、拠点がある京都府のみならず、滋賀県や大阪府の現場にも対応しております。
また、事業拡大に伴い、現在弊社では新規スタッフを募集中です。
そこで今回は、求職中の方が弊社を知って頂く一環として、弊社が求める人材についてご紹介いたします。

落ち着いた職場で腰を据えて働きたい方


弊社は、落ち着いた風通しの良い職場環境です。
代表を含め、スタッフ同士の距離が近く、和気あいあいとした環境で働くことができます。
そのため、空調設備工事の経験がない方が、のびのびと着実に技術を身につけることが可能です。
また、施工に必要な資格取得をサポートする資格取得支援制度をご用意しております。
資格の取得を目指しやすい環境であることからキャリアアップが望めるため、長期的に働きたい方にも最適な職場だといえるでしょう。

意欲的に取り組める方

意欲的に業務に取り組める人は、弊社で活躍できる人材です。
弊社で承っている空調設備工事では、正常に稼働できるように設備を設置することはもちろん、設置後の外観にも配慮しなければいけません。
外観にも配慮した高品質な施工は、高い技術力が必要です。
そして、技術力を培うためには常に意欲的に施工に取り組み学ぶことが大切です。
そのため、弊社では経験の有無を問わず、意欲的に業務に取り組める方を歓迎しております。
また、弊社は独立サポートも行っております。
将来的に独立をしたいと考えている方を全力でバックアップいたしますので、そのような熱意をお持ちの方もぜひご応募ください。

【求人】新規スタッフ募集中!


弊社は、新規施工スタッフを募集しております。
人柄を重視した採用を行っており、未経験者も歓迎しております。
未経験の方は基本的な作業から覚えて頂き、段々と作業の幅を広げて頂ければと思いますのでご安心ください。
また、異業種からの転職や女性からのご応募も歓迎しております。
エアコン工事や電気工事などの技術を身につけたいという皆様からのご応募を、心よりお待ちしております。
最後までご覧頂き誠にありがとうございました。

エアコン取付なら京都府宇治市の『有限会社京和テクニカ』へ|求人募集中!
有限会社京和テクニカ
〒611-0043
京都府宇治市伊勢田町南遊田13の15
H.P:090-8378-6190
TEL/FAX:0774-51-5749 


関連記事

あっついですねー!

あっついですねー!

こんにちは。 昨日、今日とめちゃくちゃ暑かったですね。 お外でお仕事されてる方、熱中症に本当に気をつ …

【求人】エアコンなどの空調設備工事に携わってみませんか?

【求人】エアコンなどの空調設備工事に携わ…

こんにちは!有限会社京和テクニカです。 弊社は京都府宇治市に拠点を構え、京都府・滋賀県・大阪府で戸建 …

万全のサポート体制!やりがいのある仕事を始めませんか?

万全のサポート体制!やりがいのある仕事を…

京都府宇治市の有限会社京和テクニカは、戸建て住宅を対象に家庭用エアコンの取付け工事を手掛ける空調設備 …

最近の投稿

2024/03/27

卒園式

2024/03/12

3月ですよ

2024/03/02

病院いってきました

2024/02/12

バレンタイン

2024/02/06

HP見て・・・

お問い合わせ  採用情報