投稿日:2022年3月13日

京和テクニカで働く魅力をご紹介!

こんにちは!京都府宇治市を拠点に、京都府・大阪府・滋賀県などで空調設備工事やエアコン工事を承っております、有限会社京和テクニカです。
弊社は事業拡大に伴い、現在求人募集を行っております。
人材育成に力を入れておりますので、性別を問わず未経験の方も大歓迎です。
そこで今回は、京和テクニカで働く魅力をご紹介いたします。

人柄を重視


弊社は、和の心で輪を育むを活動理念として、地域貢献に努めております。
平成7年の設立から今日に至るまで、お客様やスタッフなど多くの方々にご支援頂き活動を続けて参りました。
そんな弊社で働く魅力の一つに、スタッフ一人一人の人柄や成長を重視しているという点が挙げられます。
京和テクニカは、スタッフの努力やお互いに思いやる心があってこそ、現在まで成長することができたと考えております。
スムーズな成長を実現するには、スタッフ一人一人の人柄や想いを尊重しつつ、主体性をもって取り組める環境づくりが大切です。
現場はチームで作業を行うため、弊社ではコミュニケーションを円滑に行えるように普段から風通しの良さにこだわり、社内イベントなどを設けております。
このように、弊社はスタッフの人柄や成長を重視した活動を行っている点が魅力です。

スタッフの成長をサポート

スタッフの成長を丁寧にサポートすることも、弊社の魅力です。
空調設備工事やエアコンの取付け、電気工事などで大きくスキルアップするためには、豊富な経験と資格取得が大切になります。
弊社では、配管や配線などの見えない裏側まで美しい仕上げにこだわっているため、現場では確かな技術を取得でき、充実したサポートで資格取得も可能です。
また、希望される方には独立支援も行っております!
代表自らノウハウをお伝えさせて頂くため、経営・技術・資格を備えて、自分の道を自分で切り開くという強い意志で歩むことが可能です。
弊社は、意欲ある方を積極的にサポートしておりますので、ぜひチャレンジしてください!

【求人】新規スタッフ募集中!


京和テクニカでは、共に成長頂ける新規スタッフを募集しております。
資格取得などのサポートが充実した京和テクニカで、持っている力を伸ばしませんか?
弊社は人材育成に注力しておりますので、未経験の方も歓迎しております!
福利厚生が充実した良好な職場環境で、スムーズなスキルアップが実現可能です。
空調設備工事に興味がある方、地域社会に貢献したい方は、ぜひご応募ください。
電気工事分野にも力を入れていく予定ですので、さまざまな技術が学べますよ!
最後までご覧頂き誠にありがとうございました。

エアコン取付なら京都府宇治市の『有限会社京和テクニカ』へ|求人募集中!
有限会社京和テクニカ
〒611-0043
京都府宇治市伊勢田町南遊田13の15
H.P:090-8378-6190
TEL/FAX:0774-51-5749 


関連記事

電気工事の協力会社さまを募集中!

電気工事の協力会社さまを募集中!

京都府宇治市の有限会社京和テクニカでは、協力会社さまを募集しております! ところで、みなさまは先日閉 …

【求人中】快適な環境で空調設備工事に携わりませんか?

【求人中】快適な環境で空調設備工事に携わ…

こんにちは!京都府宇治市の有限会社京和テクニカです。 弊社は、京都府・滋賀県・大阪府で戸建て住宅を対 …

【求人募集】エアコン工事のプロを目指そう!

【求人募集】エアコン工事のプロを目指そう…

新しい年を迎えました。 皆さま、いかがお過ごしでしょうか? 旧年は大変お世話になり、誠にありがとうご …

最近の投稿

2024/04/10

入学式

2024/03/27

卒園式

2024/03/12

3月ですよ

2024/03/02

病院いってきました

2024/02/12

バレンタイン

お問い合わせ  採用情報