投稿日:2022年3月10日

求職者必見!空調設備工事のプロを目指そう

こんにちは!京都府宇治市を拠点に、京都府・滋賀県・大阪府などでエアコンの取付け工事を手掛ける、有限会社京和テクニカです。
空調設備のプロとして、確かな技術を生かした丁寧で高品質な施工を心掛けております。
ただいま弊社では、事業拡大に向けて、空調設備の取付けやメンテナンスなどに携わって頂けるスタッフを募集中です。
今回は求職者の方に向けて、エアコン工事のプロについてご紹介いたします。

エアコン工事のプロとは?


エアコンの取付けには、専門の工具や知識が必要です。
そのため、専門的な工具やさまざまな現場に対応できるスタッフが、エアコン工事のプロといえるでしょう。
弊社では、これまでの豊富な経験・技術を生かし、安心してご依頼頂けるエアコン工事をご提供しています。
また、設置後の外観の整備や見えない裏側の配管まで丁寧に施工することも、プロの仕事です。
エアコン工事のプロとして活躍するには、家庭用エアコンの取付け、取り換えなど、お客様のさまざまなご依頼に柔軟に対応し、快適に過ごして頂けるようなメンテナンスやアフターフォローを心掛けることが重要になります。

未経験から資格取得

エアコンを取付ける工程の中には、資格を所持していなくても行える作業があります。
しかし、取付けに付随する電気配線などの工事には資格が必須です。
弊社では、資格取得に必要な支援制度を設けておりますので、向上心の高い方はスムーズにステップアップできます。
また、資格を取得すると自身の技術力を証明することができるため、将来的に対応可能な仕事の幅も広がり、さまざまな場面で有利になることが多々あります。
資格取得などで常に意識を高く持ち、空調設備工事のプロへ成長しましょう!

【求人】新規スタッフ募集中!


現在弊社では、エアコン工事に携わって頂ける新規スタッフを募集しております。
空調設備工事はチームで作業を行うため、弊社が重視している採用基準は人柄です。
業務を円滑に進めるためのコミュニケーションは必要不可欠であるため、働きやすい環境づくりに力を入れております。
また、やる気がある方なら経験を問わず、異業種や女性からのご応募も歓迎しております!
基本的な作業からマンツーマンで丁寧に指導いたしますので、未経験でもご安心ください。
空調設備工事のプロとして技術を身につけ、暮らしを快適にするための仕事をしたいという皆様からのご応募をお待ちしております。
今後は電気工事業の拡大も行う予定につき、さまざまな技術に触れられますよ!
最後までご覧頂き誠にありがとうございました。

エアコン取付なら京都府宇治市の『有限会社京和テクニカ』へ|求人募集中!
有限会社京和テクニカ
〒611-0043
京都府宇治市伊勢田町南遊田13の15
H.P:090-8378-6190
TEL/FAX:0774-51-5749 


関連記事

今日から2月!

今日から2月!

こんにちは。 今日から2月ですね。 私は、あっという間にひと月が過ぎていった印象です。 先月は、京都 …

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。 本年もどうぞよろしくお願いいたします。 みなさまにとって素晴らしい …

有限会社京和テクニカで働くメリットとは?

有限会社京和テクニカで働くメリットとは?

こんにちは!有限会社京和テクニカです。 弊社は、京都府宇治市に拠点を構え、京都府・滋賀県・大阪府で戸 …

最近の投稿

2024/03/27

卒園式

2024/03/12

3月ですよ

2024/03/02

病院いってきました

2024/02/12

バレンタイン

2024/02/06

HP見て・・・

お問い合わせ  採用情報